スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中学生みたいな


やーばーいーvv
先輩かっこいいーvv
あこがれやわーvv

たまーに駅で見かける♪
目が合うねんvv
まぁ私が凝視してるからやろぉけども(笑)

あー!!
あんな人と付き合いたい!!
バイトしてはる間にアタックしとけば良かったな~
今になっていきなり声かけてもいいかな~
でもあんなかっこいいんやし彼女いるよねー…

やっぱしゃべるだけでもいい!!
言葉交わすだけで舞い上がりそうやぁ↑↑
でもその人の人間性を知ってしまうより、眺めてるだけの方が幸せなんかなぁ…

あぁー中学生みたいな悩みだぁ(笑)

あ、でも今日は声かけんで良かったかも。
久しぶりに風邪ひいて声ガラガラやしね。


新入社員として半年働いて、少し気が抜けたんかも。
反省反省↓
今日はマスクやったからね、明日からは笑顔で頑張る!
頑張れ私!!
スポンサーサイト

[ 2010/10/09 10:42 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

