スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い夏の終わり


涼しい朝を迎えました。
カラカラだった草木や土の色がとっても濃い色に変っていて、何もかも久しぶりの雨で潤っています。

でも季節の変わり目ってなんだか寂しい気持ちになります。
特に夏の終わりは、やり忘れたことがあるような…忘れ物をしたような…そんなえもいわれぬ気持ちになります。



☆今年の夏したこと☆

・城崎温泉旅行(1泊2日)
城崎散策に始まり、ロープウェー、外湯巡り、マリンワールド等々。夏に温泉は暑かったー。楽しかったからいいんだけどね。


・バリ島旅行(4泊6日)
高級ホテルでリゾート。
美味しい料理をたらふく食べて、エステ三昧。
まるでお金持ちになったような感覚。
おもてなしのレベルの高さに感動すると同時に、人間くささや人間の本質まで見たような…まさしく発展途上国。
経済の80%が観光業で成り立ってるとのこと。
楽しさと共に学びも多く、視野が広くなる旅だった。


・牧場と川遊び
池田牧場でジェラート食べて、永源寺で川遊び。暑いけどやっぱ山手の方は少し涼しい。


・お食事
大学の親友とごはん。
通信とりながら勉強して頑張ってるみたい。学生時代に戻ったような感覚になって、嬉しい。

同期でごはん
やっぱ楽しい!色んな話ができる。でも頑張ってる同期の話を聞くと、自分は頑張れてるんだろうか…?と不安にもなる。

先輩や部長とごはん。
やっぱり気をつかうところはある。でも話しやすい方々で本当にありがたい。

人事部長とごはん
ハラスメントを目の当たりにしたよ…↓↓しかも二次会…バニーちゃん初めて見たよ…。
社会勉強+社会人の厳しさを感じた(笑)


今年の夏は結構満喫したかな☆
スポンサーサイト

[ 2010/09/10 12:23 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

