スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春の夢に忠実であれ





最近ぽかぽか~(*´ω`*)

自然とテンション上がりますよねー!
散歩とかしたくなります。
好きな音楽聴きながら。
犬とか連れてね。
お弁当持ってさ。
芝生のある公園を歩くわけです。
フリスビーもあるとなおいいね。
ブーンと投げたいですよ。

そぉれ~とっといで~(*´∀`*)ノ ⌒ブーン

わんわんッ(U・ω・U)

こんな感じで!フフフ

___________

先週、雄琴温泉『湯元館』に母と行ってきました。
ヨーロッパへの卒業旅行で私がいなくて寂しかったらしく、2人で行くことに☆
やっぱ母子2人だと気が楽です(´U`*)
___________

先週の週末は父の運転で石川県の21世紀美術館と兼六園に行ってきました♪
今話題の美術館だけあって、とても近代的で斬新、かつ体験型で結構楽しめました。
あんな美術館は初めてだったなぁ。
兼六園は冬ならではの“雪吊り”がとても美しかったです↑↑
___________

こないだ久しぶりに大学行きました。
がっつりコートを着込んで行ったので恥ずかしかったです。
ちゃんと免許と資格取れてました(;∀;)
・中学一種国語教員免許
・高校一種国語教員免許
・社会教育主事資格
根気よく学校通って良かったー!
大学生活の集大成♪
一安心です!
___________

初めてSkypeのチャットやりました。
今週末に石川県へ温泉旅行する仲間でミーティングやったんやけど、なんか面白かった!
ちょっとハマりそう(*´艸`)
___________

ハマってると言えば、ヨーロッパ旅行の寒さ対策のために買った、布の面積広めのこっぽりパンツ。なんかスポーツちっくなやつ!

あのハンパじゃない安心感と安定感にハマってます。
ただ色気もへったくれも無いので自重しなければ、と思うわけです。
この複雑な乙女心ですね…(笑)____________

今日は内定者として採用説明会お手伝いに行ってきました。
立場違えばこんなに感覚が違うのかと思いました。
個別面談にて就活生さんとお話しする機会があったんだけど、立場とか色々考えちゃってなかなか上手く話せなかった…情けないっす。
気持ち切り替えて、3月15日からの研修に臨まねば!
___________

明日はまたしても石川県に温泉旅行☆
今回は泊まりだし、気の合う仲間とまったり楽しんでこようと思います(*・ω・)ノ


スポンサーサイト

[ 2010/02/26 23:10 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

