

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中欧への旅

100206_0131~010001.jpg
100206_0131~02.jpg
いよいよ明日からヨーロッパ中欧の古都巡り8日間の旅が始まります!!
イェーイ(*≧∀≦人)
テンション高いよフゥーッヾ(*´∀`*)ノ

★ハンガリー

★オーストリア

★チェコ

の予定☆

夏のドイツ旅行と同じく、お手製のしおりも作ったしvv
映画で予習もしたしvv
荷造りもできたしvv

むきゃー!!楽しみぃー!!

ドナウ川のナイトクルーズとか、世界遺産の宮殿でオーケストラ鑑賞とか、古都を巡ったり、カフェ文化を堪能したり、ベートーヴェン・モーツァルト・ドヴォルザークの音楽を楽しんだり・・・

期待は膨らむばかりやわー(*>∀<人)


相方は保育園の時から一緒の親友。
絶対に楽しい♪
イタリアやドイツの家族とはまた違った楽しみがあるんじゃないかと期待してます♪

いざゆかん!!!

[ 2010/02/06 23:04 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

