スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達編

友達と遊んだことに関して☆

ー・-・-・ー・-・-・

クリスマスパーティーがとっても印象的です♪
地元の仲間6人で集まってのホームパーティ。
みんなでサンタやトナカイのカチューシャつけてワイワイ騒ぎました!
会場になった友達の家はエレクトーン教室をやってるんだけど、同じ日にクリスマスパーティが行われてて、
そこで余った料理も私たちのところに流れてきたから、料理がとぉっても豪華!!
で、食べきれなかった・・・(苦笑)
20100126203224.jpg
お酒飲んだりトランプで遊んだりDVD観たりWiiしたりして丸一日遊び倒した日でした♪

ー・-・-・-・-・-・-・

小学校からの親友と、卒業旅行の計画立ててます!
行先はオフシーズンで安いヨーロッパってことで決定で、行先はハンガリー・オーストリア・チェコ☆
私はイタリアとドイツに行った経験があって、友達はイタリア・フランスに旅行経験があるから中欧の方に行くことに決めました♪
最近はハンガリー・オーストリア・チェコが舞台の映画を何本か見てます。
忘れないように、またその感想もブログに書かなきゃ(笑)
20100126201759.jpg

ー・-・-・-・-・-・-・-・

あとは…地元の仲間とランチしに行ったり、大学のテスト終わりにみんなで王将に行ってバカ話したり、そんな何の変哲もない毎日過ごしてます。
卒論に追われてたせいで、あんまし遊びに行ってないなぁ…。
20100126201939.jpg
スポンサーサイト

[ 2010/01/26 20:33 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

