スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業論文編

かなり久しぶりの日記です。
なんで書けなかったって?
そりゃぁ・・・モチベーションの問題です(笑)
つまりは、卒論で気持ち的に切羽詰まってたってのが一番の原因です。

卒業論文、無事提出できました!
腸炎になったりして波乱万丈だったけれど、教授の優しさに助けられて何とか書ききることができました。
教授、ありがとう! ふぐ料理もご馳走になって…ほんとにもう感謝でいっぱいです。
教授に連れて行ってもらったふぐ料理屋が、この春からの同期の友達のバイト先ってハプニングがありましたが(^^;)
教授と色々お話出来て楽しかったです↑

話はずれますが・・・
私は小さい頃から先生という職種の方に気に入っていただくことが多いので、とてもありがたいっす。

話を戻しまして
私は金子みすゞっていう童謡詩人と心の教育をテーマに書いたんだけど、本当にこのテーマにして良かったと心から思います。
このテーマじゃなきゃ最後まで書けなかった。
みすゞの故郷にも行くことができたし、詩をより深く追求することができたし、何よりみすゞの詩から伝えたいことを私自身の言葉で論じることができて本当に良かったと思う。

取り敢えず、来月の口述諮問をなんとかクリアできるように勉強しなおそうっと。

20100126201801.jpg
↑友達からプレゼントされたお香
 ちょっぴり煙たい(笑)
スポンサーサイト

[ 2010/01/26 18:55 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。