

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両足を大地に両手を空に

地元の友達とバイト先にご飯食べに行って、そのままカラオケに行く。
→歌う・おどる・はじける
→アニソン女王の名を欲しいままにする

幼なじみ7人で淡路島一周日帰り旅行に出かける。
→野島断層・渦潮など、社会見学並の充実さ
→雨ふってたけどとっても楽しかった!地元っていいね♪

20091203143626

まさかの誕生日サプライズパーティーを開いてもらう。
→ほんまにビックリした!!嬉しかった!!
→見た目も中身も若いって言ってもらった♪(喜んでるってことは…老けた証拠!?)

20091203143624

お兄ちゃんとこの双子が初めてうちに遊びにきた。
→可愛い!!可愛いすぎる!!大きくなったね~またいっぱい遊ぼうね♪
→ゲップ中の苦悶の表情がたまらない!

内定者研修の後、みんなで食事に行った。
→楽しいし、本当に良い仲間に恵まれて幸せ。自然体でいられるの。
→冬季採用者がどんな人か少々心配。

授業で大きな失敗をする。
→リーダーなのに…情けない。
→もう失敗は繰り返さない!

[ 2009/12/03 14:36 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

