スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はちみついろ

20091203011904
今日眼科で、初めてコンタクトレンズに挑戦した少年を見た。
痛くてなかなか入らなくて、怒られながらも必死に挑戦して…
やっとコンタクトが入って辺りを見回した少年の表情が、私は忘れられない!
久しぶりに見たスキッとした景色への感動が、全身から溢れてた!
本当に嬉しそうで、私まで嬉しくなったよ♪(*´∀`*)
「感動」「喜び」の表情って本当に素敵だなぁ↑↑
そんな表情を引き出せるような人になりたいな…☆


話は変わるけど、嘘つきの人ってキライ!って思った。
人の為に見せかけた自分本位な嘘が多いよ。
嘘をすべて否定する訳じゃないよ。
必要な嘘ってあるしね。
でも自分本位な嘘はできるだけつかないようにしようって強く感じたよ!


今日は綺麗な月がでてます。
ポヨーンとしてて綺麗…
夕方は美味しそうな色してたよ
幻想的で引き込まれる…
昔の人がこの月を見て詩を詠みたくなる気持ちがすごく良く分かるよ。
いつまでも見てられるねー+゜
スポンサーサイト

[ 2009/12/03 01:19 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

