スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母なる湖 -Mother Lake-

20091111015950
20091111015948
[写真]
お父さんの出張土産
私と琵琶湖と黄昏(?)

琵琶湖岸デートしたー☆
女友達と(笑)

湖岸のコテージっぽいお店でね、料理は最高に美味しいし、デザートも美味しいし、景色は良いしで最高やった!!

プライベートビーチみたいな所ではしゃいでねー♪
地元でもいっぱい遊ぶ場所あるねって話してた♪
その子3回生だから、一緒に就活について話もしたなぁ。

買い物で買ったお香を焚いて、部屋中オリエンタルな良い香り~☆
アロマも良いけどお香もまた良いね(´ω`*)


最近アニメ見てるわぁ…だって面白いんやもん!
って誰に言い訳してるんだ私は(笑)
まぁね、恋愛はちょっと休憩なのさ。
立て続けにパートナーができる人と話して、物凄く羨ましかったけどね。
人生ONとOFFの切り替えが大事だからね。
…これだから彼氏いない歴1年突破するのかね~(遠い目)
スポンサーサイト

[ 2009/11/11 01:59 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

