スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋の病

今日の夕食にアロエを食べた。
塗ってよし、食べて良しの万能薬だ。

恋の病にも効くのかな・・・と思いながら食べてたら、涙が滲んできた。
私、本格的に凹んでるなってやっと気づいた。

もっと押して相手を振り向かすために必死に頑張るか、潔く身を引いて次の恋にチャレンジするか。
迷って悩んで1日が過ぎる。

とあるアニメで「泣けばいいと思うよ」ってセリフがあるけれど、なかなか泣けない。
プライドというか、可愛く言えば強がりというか・・・「泣く」って勇気がいる。
自分から好きになって自分から告白したことなんてほとんどなかったから、失恋の仕方もわからない。

あぁ、彼は今頃何をしているんだろう。
今彼の隣にいるのはどんな子だろう。
彼は彼女をどんな風に愛すんだろう。
大好きな彼の隣に、自分が居たかった。

今は失恋中の自分に酔う時期なんだわ きっと(笑)
スポンサーサイト

[ 2009/11/01 19:52 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

