スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう

ついに彼に告白→ふられる(初体験)

敗北感と喪失感はある。
でも達成感とスッキリ感は最高。
自分には見る目があると確信したね。
あー良い男だったな~…彼と付き合いたかったな~…大好きだった。
やるときはやる強い精神力を持っている彼、よく気が回って人の気持ちが考えられる優しい彼、そんな大好きな彼の彼女に私はなりたかった。
でもなれない。
それは仕方ない。
でもこれからは「ともだち」として素敵に付き合って行こうと思う。
友達ならいつまでも繋がっていられるから。
友達なら冷たくされず優しくしてくれるから。

彼を好きになったこと、全く後悔してない。
それほどまでに良い男だった。そんな彼に本気になれたことを誇りに思うし、正面から告白できて良かった。

『出会いは奇跡』
1つ1つの出会いと経験を肥やしにして、これからも前を向いて生きていきたい。

次は絶対に、だーいすきな人と付き合って、だーいすきな気持ちで抱き合いたい!
そんな人と出会うんだ♪
しっかり自分を高めていよう♪
スポンサーサイト

[ 2009/10/28 02:40 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

