スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸の球根

20091024010945
そんなに魅力ないかなぁ私。

今日男友達に魅力について相談してみたら、
「あなたは作らないそのままで良いで 魅力的やで ただ優しすぎる 相手を思いやり過ぎて自分の意見を抑える時がある 長所でもあり短所やな」
って言われた。

作った私、そのままの私、よく分かんないけど・・・

自然体で気楽で自分も相手も楽しくて、時には相手の最高の笑顔が見たくて頑張っちゃう、そんなパートナー見つけたいな。

長らくいないけど・・・

今は「そのままの自分」を出す練習期間なのかも。

魅力的な人とのたくさんの出会いを肥やしにして、球根を育てる時期なんだ。

いつか胸の花が咲きますように…☆

スポンサーサイト

[ 2009/10/24 01:09 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

