スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星キレイすぎる

20091021034214
↑来年から同期になる子に連れて行ってもらったケーキ屋さんのケーキ。
1ピースがめちゃめちゃデカい!
美味しかったけど・・・最後らへんはオエップってなった(笑)

今夜のゼミの飲み会ですが。
久しぶりにお酒飲みました。
先生曰く、私はどの世界に行っても伸びるのだそうです。
前向きさが私の長所です♪
先生は私が教師にならないことを残念がってたけど…
新しい世界で、頑張ってみる!

1次会の後、先生と学生4人でラーメン食べたり鴨川で話したり。
恋愛の極意みたいなん聞いた。
自分ではない他人については、話してみないと何も分からない 分かってもらえないことが分かった。

片手間の愛はいらない
全力の愛が欲しい
心から愛したいのよ私は

止まっていた歯車が、少し動いた
回り出すか、再び止まるか


酔ってる!
スポンサーサイト

[ 2009/10/21 03:42 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

