スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口癖が判明した日

20090921230856
20090921230853

京都の「東寺」で行われる『弘法市』に行って来ましたぁ(>∀<*)
念願でした!!友達が付き合ってくれた☆

想像より大きくて、想像より人が多くて、想像より暑かったです(笑)

フリマって言うよりも業者市みたいな感じだったかな~
店番してるオッチャンと話すのが何よりも楽しかった♪
久しぶりに飲んだラムネも美味しかった♪

それから京都の中心に繰り出して、タワレコ行って私の大好きな『つじあやの』のベスト買いました↑↑
いえい(v^U^v)

それからお気に入りのカフェ行ったら潰れてて、仕方なく第2のお気に入りの店に行きました(笑)
NYチーズケーキは美味でしたvv

夕方にネットカフェを初体験してみた☆
想像以上に快適だったな♪

それから夕食にパスタ食べて帰った。

朝から夜までよく遊んだ1日でした(^皿^*)
歩きっぱなしで足疲れたけど。


今日は、こだわることを止めようって結論に達した。
こだわってたらアカンわ。
世界が狭くなってしまう。
スポンサーサイト

[ 2009/09/21 22:30 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

