スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋待ち風

20090920002606

夜が冷えるようになってきましたね~。
日も短くなって、夜が長くなってきました。
紅葉たのしみー☆


最近色々せっぱつまってる。><

夏休み遊び呆けて宿題全然手ぇつけてなかったツケが回ってきてるわ(汗)
そのくせ遊ぶ約束だけはいっちょまえに入れるから、バタバタしてしまう(´д`;)

ギリギリにならな動かないこの性格、本気で直さなあかんなと思いました↓↓


イタリアとフランスに旅行行ってた幼なじみのお土産話は面白かったな~
爆笑ネタが尽きませんでした。
何でフランスまで言ってツアー客と氷オニしてんねん(笑)
家族と旅行するのと友達同士での旅行は、随分と雰囲気が違うみたい♪
私もお金貯めて友達と旅行しよーっと↑


数日前友達にmsnのメッセ?チャット?のやり方を教えてもらってやってみたら、めちゃめちゃ面白かった!
昔少しだチャットはやったことがあったけど、やっぱりメールよりもリアルタイムに反応が返ってきて面白いね。
電話もインターネットで無料でできるみたいだし、またマイク買ってこよーっと☆
スポンサーサイト

[ 2009/09/20 00:26 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(4)
お久しぶりです!
今年でお互い大学生活最後ですね。
最後の夏休みはいかがでしたか?最後と思うとなかなか寂しいですよねヽ(・ω・)ノ

記事の方、見させて頂いたんですけど
今、スカイプってのが電話もタダですし、チャットも出来るんで便利ですよ♪一度お試しあれです゜+.(・∀・)゜+.キラッ

ではでは、お邪魔しました~┗(^o^ )┓三
[ 2009/09/20 18:52 ] 海谷蒼太 [ 編集 ]
海谷さんお久しぶりですー♪
コメントありがとうございます(^▽’*)

最後の夏休みはボーっとしたり遊んだり、満喫しちゃいましたw笑
最後だと思うと、なにやら感慨深いものがありますね><

「スカイプ」名前だけ聞いたことあります!!
電話もチャットもできるなんてすごいですね!!
教えていただいてありがとうございますッ(*´▽`*)

海谷さんはスカイプ使っておられるんですか?
[ 2009/09/20 23:13 ] *ぴぽらす* [ 編集 ]
お邪魔しまーす( ・ิω・ิ)

スカイプは半年前くらいから使ってますよ。
最初はお金かかるんじゃないかなーとか、
msnで十分かなって思ってたんですけど
使ってみると、msnのようにチャットも出来ますし、マイクがあれば電話も出来ちゃいます(*´∀`)

複数人でもボイスチャット出来ますので、ご友人方とワイワイしたい!ってときにオススメです゜+.(・∀・)゜+.キラッ

と、力説しすぎましたけど、要は便利ですよヽ(´・∀・`)ノ
[ 2009/09/21 00:49 ] 海谷蒼太 [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!

え!?複数人でボイスチャットなんてできるんですか!しかもタダで!
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかーっ(*´口`*)/

マイクさえあれば楽しめちゃうんですね♪
これは今すぐにでもマイク買いに走らなきゃですね!

マイク買ったら海谷さんに報告させていただきます(@^U^@)
素敵な情報ありがとうございました☆
[ 2009/09/21 23:15 ] *ぴぽらす* [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

