スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーセッション

20090905171259.jpg

昨日でやっと大学のサマーセッション(集中講義)が終わりましたぁ!!
最初は「長いしキツそうやしイヤやなぁ~」って思ってたんだけど、いざ始まってみるとそれはもう楽しいこと楽しいこと!!
その理由は・・・担当の教授が物凄く大当たりだったのです!!(≧▽≦)

こんなに時間が経つのが早く感じた授業は初めてだったかもしれない。
話題の豊富さ、喋りの上手さ、聞かせ上手さ…すべてが今までの先生と違って、思わずため息が出てしまうくらい。
大学の講義でこの先生は当たりやなって感じた先生なんて一握りしかいないのに、よりにもよって久しぶりの当たりがサマーセッションの他大学の先生ですか・・・ちょっと複雑な気分(>_<;)笑
でも後期もこの先生の授業を受けることが決まってるし、とっても楽しみにしていようと思います♪
教育学専攻の仲間にもぜひこの先生の授業受けてほしいなぁ…良い刺激になると思う↑

私は4回生になってから新たに資格を取るために、他専攻の人が受ける講義に参加してるのね。
だから知り合いなんて1人もいなくて最初はちょっと寂しい思いもしてたの。
でも講義を一生懸命受けていたら自然と友達ができてきて、そして何よりいい成績評価がもらえて(笑)
何事にも一生懸命取り組んでいく姿勢って本当に大切だなって感じます(U_U*)

大学生活も残すところあと半年。
これからの自分の肥やしにするために、貪欲に学んで行こうと思います!!

スポンサーサイト

[ 2009/09/05 17:33 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

