スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白浜への旅

20090901210137
8月30~31日
女4人で白浜に行ってきた!

いやー女4人とか最高やな(≧∀≦)

夜は酒盛り♪
酒の勢いでセクシー写真撮りまくり(笑)
私はどう撮ってもロリコン受けな写真になる法則↓orz
定番の卓球では見事1位になってアイスGET♪
夜中まで喋り倒して、ぐっすり眠る...zzZZ

朝ご飯食べて、海へGO!
海とか高校の修学旅行以来よ!
夏の終わりにしては太陽のテンションの高かった↑
砂浜ってあんなに白かったんやな~
海ってしょっぱいんやなぁ~
海ってナンパあるんやなぁ~


あぁー楽しかったぁ(*>∀<*)
この4人で次は温泉旅行やな♪(笑)
スポンサーサイト

[ 2009/09/01 21:01 ] 日々の徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

