スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しみを優しさに

8月末のネイル☆
20090829005530
20090829005527



_______________

誰かの期待にずっと応え
誉められるのが好きなのですか?

なりたい自分を摺り替えても
笑顔はいつでも素敵ですか?

始まりだけ 夢見て起きる…
その先なら いつか自分の腕で!


そうだ 大事な物は いつも
形のないものだけ
手に入れても なくしても
気付かぬまま

そうさ 悲しみをやさしさに
自分らしさを力に
迷いながらでもいい 歩き出して
もう一回 もう一回


涙の後は なぜか吹っ切れてた
空に虹が出るように 自然なこと
雨は上がった!


だから 大事な物は いつも
形のないものだけ
手に入れても なくしても
気付かぬまま

そうさ 悲しみをやさしさに
自分らしさを力に
君ならきっとやれる! 信じていて
もう一回 もう一回
もう一回 もういいかい?
________________

little by littleの曲
私を立ち直らせてくれた曲
泣いたらなんだかスッキリしちゃった☆
私って単純だね(笑)
スポンサーサイト

[ 2009/08/29 00:55 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

