スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しい部屋着は必須

20090820235736
ココ数日☆

甥・姪と遊んだりー
夏祭りで実習での教え子に会ったりー
飲み会に行ったりー
パソコンを修理に出したりー
映画見に行ったりー
大爆笑したりー
昔の憧れの先輩見つけたりー
買った本を店に忘れたりー
ドラクエ5クリアしたりー
ダイエット表作ったりー
服買ったりー
ビデオ借りに行ったりー

そんなことしてた☆

氷の彫刻ショーは見てて涼しくなった(´ω`*)

そろそろ夏休みの大量のレポート消費せな…(゜д゜)
大学に内定者体験記提出せなアカンなぁ…なんで私が抜擢されてしもたんやろ…正直めんどい(笑)

イオンモールを歩いてて、前から歩いて来た人をとある人に見間違えたとき、心臓がドキーン!!と鳴った。
まるで中学生の時、片思いの相手を見つけた時みたい。
憧れの先輩を見つけてキャーキャー言うのとはわけが違うんよね。
しかもその人が出没してもおかしくない場所だったし現実味があって。
寿命1日くらい縮んだね。

ただ、ドキドキする心が錆び付いていないことに少し安心したかも・・・ドキドキの意味は多少違うけれど(笑)

恋せよ乙女!!vv
スポンサーサイト

[ 2009/08/20 23:57 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

