スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロの宇宙

20090725095222
人生には山あり谷あり、滑ったり躓いたり、上り坂だったり下り坂だったり、砂利道だったり平坦な道だったりして、様々な感情が生まれてくる。

喜び 怒り 悲しみ 楽しさ 嬉しい 虚しい 悔しさ 憂い 呆れ 快さ 焦り 諦め 緊張 激怒 負けたくない気持ち・・・

人には色んな感情がある。

それを『どんな感情か』ではなく『どのくらいのパワーか』
って考えてみると、人間って物凄いパワー持ってるんじゃないか!?って思えてきた。

悔しくて辛くて泣いちゃう時も、それは大きな大きな感情のパワーだと思う。

やるしかない!やったるで!っていうパワーはきっととんでもなく強くて大きなものだと思う。

花や空や音楽や絵を素晴らしいと思う心も、とっても素敵な感情のパワーだと思うの。

気持ちって目に見えないし、果てしなく底がなくって、どのくらいの大きさなのか見当も付かない。

なんだか宇宙みたい。
みーんなそれぞれ、心のなかに小宇宙を持ってるなんて、なんだか素敵で楽しくなってきた☆


何も感じないで生きるより、いつも何かを感じて生きていきたいな。
そしてそんなパワーを持っていることに、自信を持っていたい(*^U^*)
スポンサーサイト

[ 2009/07/25 09:52 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

