スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HUNTER×HUNTERバトン

義姉が妊婦で暇してるので、大量にマンガを貸したのね。
んでついでに自分も読んでたら、バトンやりたくなっちゃいましたー♪♪(笑)

オタク臭プンプンなのでご注意を(笑)


HUNTER×HUNTERバトン♪バトン

Q1 ハンターになるなら何ハンターを目指したい?
A1 美食ハンター捨てがたいけど…ブラックリストハンターかな(≧∀≦) 悪者退治して、報奨金で生活したい♪ 何でも屋も良いなあ♪
Q2 念能力の系統は何がいい?
A2 ん~…特質系希望やけど、性格からして操作系かな!!
Q3 キメラアントの中で一番好きなキャラは?
A3 コルトが人間くさくて好き↑↑ まっすぐだよね^^
Q4 幻影旅団の中で一番好きなキャラは?
A4 マチとシャルと友達になりたい!!(*´∀`) 何気にフィンクスが好きな私w
Q5 ゾルディック家の中で一番好きなキャラは?
A5 キルア坊ちゃんです☆ あのふわふわしてそうな髪を撫でてみたいvv(´U`)
Q6 今まで出てきた念能力で一番好きな能力は?
A6 センリツの、フルートの曲で心を癒やすやつかな☆" 凄く素敵だと思う!!
Q7 マンガ派?アニメ派?
A7 アニメと言いたいところだけど、今はアニメやってないし漫画派かな↑↑ハマった当時、甲斐田さんラブでした(ノω\*)
Q8 アニメ派と答えた方一番好きな歌は何ですか?
A8 『蛍』『風のうた』『pray』『もしもこの世界で~』どれも捨てがたいけど、やっぱり『おはよう。』かな♪ 一時期ずっと目覚ましアラームやった(*´ω`*)戻そっかな(笑)
Q9 マンガ派と答えた方マンガは全巻持っていますか?
A9 もちろん全巻持ってるさぁー(≧∀≦) 単行本発売!!となれば、発売前日には本屋行くね!笑
Q10 クラピカは緋色の眼が出たときと通常版ではどっちがいい?
A10 通常盤のが良いです(・ω・*) 冷製で頭が良くて誠実でいてほしいvv
Q11 Q2で答えた回答でもしその系統を現実で使えたらどんな能力にする?
A11 考えるのめっちゃ楽しい~(≧▽≦) 特質やったら…変装の達人になる!!自由に性転換できる能力とか楽しそう♪ 操作系やったら…蔵馬みたいに色んな植物操作したい♪
Q12 一番好きなセリフは?
A12 「信じて…受け止めてくれる?」 長年の信頼関係だよ~(;∀;*)パクー
Q13 今まで出てきた念能力で一番嫌いな能力は?
A13 ボマーの「リリース」(?)ってやつ。解放の意味が最低だと思う。
Q14 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A14 めっちゃ楽しー(≧∀≦) 普段あんまりオタクっぽくしてないから、語れるオタク仲間いないのよね。 こういう所で発散しよ♪(笑)
Q15 ありがとうございました。
A15 こちらこそー☆ 他のバトンもやってみよっと♪(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/07/21 22:52 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

