スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Early Summer Rain

20090706184013
通学中ドンピシャでスコールに合いました・・・
学校に着く頃には見事な晴れ間とズブ濡れの私の出来上がり・・・

むき-----(`Д´)------!!!!



昨夜ペディキュアした♪
最近ハマってるんです↑↑

前回は水色と黄色でした☆
なかなか評判良かったよ(*^ω^*)

今回は肌色とピンクと黒★
個人的に好きな雰囲気に仕上がって大満足♪♪

今年の夏のドイツ旅行は、爪もドイツカラーにする予定(*o>∀<)o
あぁ~楽しみ過ぎるvv


夏だしねvv
楽しまなきゃねvv
プールも行きたいvv
友達誘って行こvv



お昼にチャーハン作ったら、我ながらその美味しさにびっくりした!!
チャーハンなんて誰が作っても同じ…と言われたらおしまいやけど(^へ`; ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

[ 2009/07/06 18:40 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

