スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それはまるで鏡のように

20090630005824
土曜日の内定者研修の帰り道。
電車に乗っている少しの時間、同期になる子と話してた時に言われた言葉が
『本当の自分出していかな!自分作ってたらアカンて』
というもの。
今から聴きに行く演奏会に出ているT氏に以前言われた事と同じ内容で、ドキッとした。
相手の顔色ばかり伺って、良い部分ばかり出してちゃいけないんだな。
これが私のダメな所。

内定者研修の続きで、T氏の所属する交響楽団の演奏会に大学の友達3人で行った。

演奏会が素晴らしかったのは言うまでもない☆
T氏が大切な場所だって胸を張って言える、そんな団結力と空気を感じた。
素敵な仲間だなって輝いて見えた。
そんな素敵な仲間を作れる魅力がT氏にはあるんだろうな…と羨ましく思う。



別件の事故のことだけど…
私が相談したいなって思う人は、みなさんお忙しい。
迷惑だけはかけたくない。
本当に私のワガママなんだから。

うー…

早くこの雨が止んで欲しいと、心から願う。
スポンサーサイト

[ 2009/06/30 00:58 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

