スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛バトン

恋愛バトンってのをしてみた(*≧ω≦)
だって恋愛がしたくてたまらないんだもん♪

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 *楓*だよん♪ 恋がしたい病発症中です(*ノω`)ペチ
Q2 年齢は?
A2 1回生に間違われがちな、大学4回生の21歳↑ 童顔らしい(・ω・;) 色気と貫禄がほしい!!
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 芯が通ってる人 人前でも堂々と話せる人 優しさと正しさを持ってる人
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 普段は両刀です!(`・ω・´)って答えるけど、 実際はどっちでもないかも… あえてノーマルで☆
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 清潔感のある、少し短めの髪が好き☆ 爽やかな感じがイイ(*´∀`*)
Q6 男子の理想身長は?
A6 170センチ越えが理想やけど、自分より高ければ良いかな。
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 ダボッとした格好じゃなくて、あくまでスッキリ細身の服を着てほしい(>ω<*) 派手さや流行りではなく、落ち着いた清潔感のある服装が好きかな♪
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 手・指! 形はどうあれ、手が大きかったり指が長いのが好きvv あと、私はなぜか男性のタンクトップ姿を見ると物凄く恥ずかしくなって直視できません(汗)
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 う~ん身体かぁ…悩む…… やっぱり手かなぁ。 ちっちゃいけど、形は結構好き。 あと、頑張った証のペンダコがあるのもポイントかな♪
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 微妙なのを入れても、片手の範囲内です。 あしからず(,_,)
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 付き合ってないんだなこれが↓ みんなに「彼氏いると思ってた」って言われるのが悩み(;⊇;) 男の子に遊びに誘われてもつい断っちゃうのよね…↓↓
Q12 いま恋してる?
A12 恋したいねん!! 恋愛バトンに手を出してしまうほど!!(笑) キュンキュンしたいのさ~vv もうすぐ夏がくるよ~vv
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 細身~普通体系が好きです。 清潔感が重要な要素かなぁ… 結局は好きになった人が好きなタイプなんやけどね(笑)
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 自分の基準と他人の基準は違うけど、私の周りはイイ女だらけだと思う♪笑 イイ男も私が知らないだけでいっぱいいると思うな~
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 甘えたい!めちゃ甘えたい! でも甘えられるのも好き(*´U`*)ポ
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 恋をすると私は激しく乙女化します。 恋が楽しくて仕方なくなる♪ ただONとOFFはかなりしっかり区切るけどね(^-^;)
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 くっつきたがりデス。 触れてると安心するのかな。
Q18 初恋は何歳?
A18 初恋は3歳くらい。
Q19 初恋の人の名前は?
A19 年上のケンちゃん。 「大きくなったらケンちゃんと結婚する~」 って言ってたらしいvv
Q20 失恋経験ある?
A20 そりゃぁありますよ。 片思いもしたし、泣く泣く別れたこともあったし、浮気もされたし、21年の中で色々あったよ。
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 切り出される前に切り出す方。 相手が安心して私を嫌いになれるように、自分を思いっ切り悪者にするタイプかな。
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 見た目は変わらないけど、頭の中は女の子モード全開になるよ!
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 作ってあげたいな~(*^-^*) 好きな人の為に練習して、料理上手になりたい!
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 男の子でも女の子でも、その人に何か魅力を感じるから友達になるんじゃないかな。
Q25 強引なひとに弱い?
A25 強引な中に愛情が感じられたら最強です(`・ω・´)キラン ただ、強引と力づくを履き違えてる人は嫌だな。
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 気遣いの出来る人なんやって株が上がる! あくまでさりげなくがポイントやな(^皿^)
Q27 あなたは理想高い?
A27 “理想”は高いと思う。 でも好きになる人が理想通りかって言うと、そうじゃないな~
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 まさしくそれ!!(笑) 恋に理屈は必要ないんだよ(*・∀・*)
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 ELTとかつじあやのとか奥華子かな~ 穏やかな恋愛ソングが好き♪(*´ω`)
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 泣く→寝る→泣く→寝る→食べる あくまでプラス思考に考えて自分を納得させようとするけど、結構時間かかるなぁ… 前の失恋では2週間で6キロ痩せて人相変わった(^∀^;)
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 別れた理由によるね☆ 彼氏よりも友達の関係でいたいなって思って別れた人とは、上手く友達関係築けてると思う。私は大切な人やなって感じるけど…相手はどう思ってるんやろ(笑)
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 「そういうタイプ好きやで」って言われた時vv←だがその人は彼女持ちだった(笑) 教育実習で生徒に「お世辞やけど…先生美人やと思うで」って照れながら言われた時vv←中学生に恋しそうになった(笑)
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 「お兄ちゃんと一緒」 →女子は絶対キュンキュンすること間違いなし! 「赤髪の白雪姫」 →何事にも媚びない主人公が素敵で、自分もそうなりたいなって思う。
Q34 おすすめの映画は?
A34 『いま会いにゆきます』 →涙ちょちょぎれます。何よりもこのファンタジックな作風が好き。 『タイタニック』 →愛って素敵。恋じゃない愛。 『天空の城ラピュタ』 →パズーが理想の男性です(笑)
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 恋愛小説は…悲恋や複雑な恋模様が多いから心が苦しくなる。
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 広ぉ~い芝生がある公園にピクニック行って、それでキャッチボールとかしたい♪ あとはディズニーリゾート♪ 温泉もいいな~ 花火デートも素敵~
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 標準が分かんない!(笑)
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 むらむら…(笑) チューした時とかかなぁ?
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 くすぐったがりだしな~ 脇腹とか背中が弱いかも!
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 (ノへ<*)
Q41 下着には気を使いますか?
A41 気を使うって言うより、上下の色が合ってないと落ち着かない♪(^∀^*)
Q42 よければスリーサイズを…
A42 ボン キュッ ボン ・・・だと良いな(笑)
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 つい薄ピンクを選んでしまいがち…↓↓ 同じようなのが多くなるから、違う色も選ぶようにしてる!
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 コスプレは大学のイベントで給食のオバちゃんをやった! あとは中国でチャイナ服着た☆(←コスプレじゃないか(笑) メイド服が着てみたい♪
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 デートって普通割り勘でしょ(・ω・) 社会人になったらお金の価値観が変わるかもしれないけどね(汗)
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 暴言を吐かれたこと。 力づくなところ。
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 好きな芸能人聞かれてすぐ答えられないのよねー… ミスチルの桜井さんとか ゆずの北川さんとか好きかな。
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 周りを見失った経験ありなので、もうそんな事のないようにします!
Q49 想いのままに叫んでください
A49 素敵な恋をするぞ-----!(*≧∀≦)ノ☆
Q50 最後にひとこと!
A50 自分の価値観を再確認させてくれてありがとう◎^∀^◎ イイ恋しまぁす♪♪
スポンサーサイト

[ 2009/06/23 13:19 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

