スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『怒る』『叱る』

20090622221120
電車に小学校中学年くらいの女の子が2人乗ってきたのね。

そしたら手すりにぶら下がったり、座席によじ登って遊びだしたの。

めちゃ危険やし見てられんくなって、2人の所に行って保護者がいるかどうか確認して、んで注意して、私が座ってた席に座らせたの。

そしたらメチャ懐かれて(笑)

その子達が先に電車降りたんやけど、ホームからずーっと手降ってくれて
他の乗客もいっぱいいたから恥ずかしかったけど、嬉しかったな♪

『怒る』ではなく『叱る』
例え他の家の子であっても、私は『叱る』ことのできる大人でいようと思った出来事でした。



学校行って、会議に行った。

1年目でありながら4回生ってゆうのが微妙な立場なのね私(笑)
でも4回生になってからまた新しい事が始めたかったのは自分だし、満足してる♪

みんなに
「4回生に見えへん!1回生やと思ってた」
って言われるのは気持ちいい♪笑
スポンサーサイト

[ 2009/06/22 22:11 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

