

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探していたい 輝ける場所

20090620225534
20090620225532
前から気になってたお店で友達とランチした☆
アジアン(バリ?)な雰囲気ですっごく良かったvv
女性の2人組が多かったな~。

その後はイオンモールで買い物☆
【買ったもの】
・父の日のプレゼント
・夏用パジャマ(めっちゃ可愛い!)
・100均でファイルとか
・下着(サイズ少し上がってたw)

指輪とかね~めっちゃ可愛いのあったの!
買ってくれる人探さねば(笑)
イヤリングも可愛かったし…今度行ったら買お↑

夏に泊まりで海に行こうってことで、大量の旅行パンフ見ながらスタバで吟味。
南紀・白浜・伊勢・志摩…迷う!!
あと2人誘って、女4人で海!!
めっちゃ楽しい旅になりそうや♪

・・・水着のためにダイエットせねば(滝汗)



夜は入浴中に実習中の友達から電話かかってきて、
いつもは間に合わないのに今日は間に合った。
おかげで全裸で30分話すことに…
ダイエットの前に風邪引かないようにせねば(汗)
まぁ楽しかったから良いんだけど♪笑

[ 2009/06/20 22:55 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

