

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同志~出会い~

20090615002118
20090615002115
新しい仲間と夕食を食べに行った☆
京都の四条通りにあるオーダーバイキングのお店。
水族館みたいで、なんか大人な雰囲気。
店員さんがとても丁寧で高級感があるの!
これまた料理が美味しいんだ!
1品1品が相当値段張るものだったはず。
胃がピリピリなるくらいたらふく食べた♪
デザートは別腹で♪
でもそれ以上に4人で喋った♪

【1人目】
話題をいっぱい持ってて、お喋りで、頼りになるお姉さん。
【2人目】
子どもみたいなんだけど、太い芯が通ってて、心が解れる子。
【3人目】
好きなモノは好き、と物事をスパッと言い切れる気持ちの良い子。

本当に良い仲間に巡り会えたと思う。
自分を飾らなくて良いの。
3週間同じ壁を乗り越えた『同志』だからだね。
良きも悪きも知ってるし、何より素を知ってる。

4人で話してると、本当に楽しい☆
誰が欠けてもダメな気がする。
私もそう思ってもらえてると嬉しいな。

これからもずーっと仲良くしたいッ(*^∀^*)

[ 2009/06/15 00:21 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

