スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりらいふ

20090611120543
たっぷり寝坊→
布団でゴロゴロ
リビングでもウトウト

お昼ご飯→
ツナとタマネギを使ったクリームスパゲティを作る。
かなり美味しく出来て大満足!
次は緑の野菜を入れて彩りを添えたい。

図書館行って→
実習の勉強に使った大量の本を返す。
県立図書館で借りた本も地元で返せてラッキー☆
平日昼間の図書館のオジサマ率の高さには驚いた。

市役所行って→
教員採用試験の要項を貰う。
すでに締め切りギリギリですが(汗)
今年は記念受験です。
教師は社会を経験してから目指すつもりだしね。

クリーニング屋行って→
前預けといた大量の服を受け取り、またコートをお願いする。
本来なら有料の袋を
『お姉ちゃんの顔に免じてタダにしたろ』
とのことで無料で入れてもらった。
また行くしかないでしょ。

写真屋行って→
注文しといた大量の写真を受け取る。
全部で150枚くらい…
ケータイ会員登録したら20%オフになった。
またしても店員のオジさんにめっちゃ優しくされた。
『割引で浮いたお金でケーキでも買って帰り♪』
私は子どもか!!(笑)

TSUTAYA行って→
CD・DVD・マンガを物色して、マンガ1冊購入。
最近全然借りてないな~…DVD観賞デイ作ろかな。

帰宅後アルバム作り→
高校時代から大学現在までの写真を整理した。
実習中にも生徒に散々『童顔』って言われたけど、確かにあんまり変わってない↓↓
化粧あんまりしないからかな~…
色気みたいのが無い気がする。
このままで良いのか21歳!!

夜→
内定企業にメールを返し、マンガを読み、晩御飯を食べ、テレビを見、友達と遊ぶ約束をし、ボランティア仲間と電話をし、お風呂に入り、ストレッチをし、試供品の化粧品を試し、明日の用意をし、布団に入り、携帯でブログの文章を打つ。

そんなしょーもない1日。
スポンサーサイト

[ 2009/06/11 12:05 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

