スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教育実習

20090518015220
月曜日から3週間、教育実習に行きます!!
我が母校へ!!


6年前に卒業した母校へもう一度通える事がとっても嬉しい♪
あえて昔の体操服着て行こかな☆笑


ズボンのずらし合いとか流行ったな~
てか体育も無いのに頻繁に体操服着てたような気がする(汗
体操服のVネックの所の繋ぎ目が離れてたら「彼氏彼女募集中」とかあった(笑)
懐かしい☆



実のところ、教育実習かなり緊張してる。

こんな私が授業できるんやろか、とか
何言っても「はぁ!?(゜Д゜)」って返されたらどうしよ、とか。

でも、21年半生きてきてこの3週間頑張れんでどうする!?
やるからには精一杯やったる!
んでもって楽しんだるねん!
って気持ちで頑張ろうと思います↑↑

自分が中学校の頃って何考えてたやろ~?
今考えるとしょーもない事を、めっちゃ真剣に悩んでた気がするな~
でもそんな中学時代があって良かった☆


緊張で眠れない~(;Д;)
スポンサーサイト

[ 2009/05/18 01:52 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
教育実習あるんですね。人に物を教えることって難しいと思いますけどいいチャンスだと思って頑張ってこう!

こちらも5月頭から病院にいってますよ。内容は違うけど同じ実習なんでお互い大変だけど気楽にいこう!
[ 2009/05/18 18:43 ] 海谷蒼太 [ 編集 ]
海谷さん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!

今は実習が終わり、清々しい気持ちです
一回りも二回りも大きくなったような充実感があります↑

病院での実習ですか!?
どのようなものなのかとても気になります!
今も頑張っておられるのでしょうか??
またブログにお邪魔させていただきますね♪
[ 2009/06/10 00:28 ] *楓* [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

