

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンって楽しーね

20090502004251

今日出会う知り合い全員に『ウーロン茶』の話したら
「笑いのツボおかしいやろ」
とか
「興奮し過ぎやし」
って言われた。
予想外にみんなの反応が冷たかった(;_;)

いーもんねー楓さんは『ウーロン茶』使いまくるんだもんねー(`^´)



【暇人さんへの100の質問】ってゆうバトンやります。
---------------------------
Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。

どいたまー☆(←どういたしまして)
秋風楓ですッ☆


Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。

本名じゃないです
秋の紅葉が好きだからです
春も好きです


Q3誕生日は?

11月16日生まれです
ハイハイより先に後ずさりを覚えたベビーでした


Q4というと、星座はずばり

サソリの毒は後で効くのよ~♪


Q5血液型は?

Aです!


Q6あぁ。ぽいね。

何で分かるん!?Σ( ̄口 ̄)


Q7身長は?

151.3センチ
伸びろぉぉぉぉぉ!!!!切実


Q8体重はリンゴいくつ分ですか

めっちゃでっかいリンゴ1個分


Q9足のサイズをミリで教えなさい

215ミリ(なんでミリなん!?)


Q10計算おつかれw

何なんだこのバトンは!!!
でも久しぶりに脳みそコネコネしたよ~(*´▽`)


Q11いまの職業はなんですか。

大学生です☆
中学に教育実習行きます☆


Q12どう?楽しい?やめたい?

楽しいよ(^U^)
ずっと学生でいたいけど、そろそろ自律せなあかんねん。


Q13そうか。

冷たッ。


Q14好きなものでもきいてこうかな

ドンとコーイ!!(´▽`)


Q15好きな食べ物

チョコ・いちご・ケーキ・オムライス・カレー・らーめん・わかめ・ぶどう・みかん・ハイチュウ・シジミのお味噌汁・肉じゃが・グラタン・パスタ・ベーコン・ごはん・たらこ・えびせんべい・はちみつ・チーズケーキ・お肉・さつまいも・ヨーグルト・卵焼き・・・等


Q16好きな色

オレンジ色・桜色・薄紫とピンク混ぜた色~


Q17好きな動物

猫・鶺鴒・すずめ・馬・うさぎ・ラッコ・イルカが好き~


Q18好きな作家

金子みすゞさん


Q19好きな本

少女漫画は
オトメン・金色のコルダ・お兄ちゃんと一緒・コーセルテル・高速エイジ・よつばと・LOVELESS・・・等
少年漫画は
Hunter×Hunter・幽遊白書・ダイの大冒険・H2・リボーン・NARUTO・ドラゴンボール・・・等


Q20好きなアーティスト

Gacktさん・Mr.Childrenさん・ELTさん・いきものがかりさん・奥華子さん・・等


Q21好きな曲

マイブームはGacktさんの仮面ライダーディケイドのOP曲


Q22好きなテレビ番組

英語でしゃべらナイト終わっちゃった(;_;)
ピタゴラスイッチ好き(^U^)
天地人も面白い♪
NHKばっかじゃん・・・(笑)


Q23好きな…

えっ…(*・ω・*)


Q24好きな人

Gacktさんとー市瀬さんかなーvv


Q25言えよ

言ったよー(´;ω;`)
怖いよー(´;ω;`)


Q26気を取り直して 好きな場所

木陰が好きーvv


Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ

カモンベイベー(≧∇≦)


Q28嫌いな食べ物

いちぢく・ふなずし・2つだけ!!!


Q29嫌いな色

カビ色
なんか気分が沈む色だから苦手


Q30嫌いな動物

蚊とんぼ
あの魂ぬけた感じが苦手


Q31嫌いな場所

ジメーっとした満員電車
まさに地獄です


Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。

うん。(無表情)



Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★

ドキドキ(・_・*)


Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?

Gacktさんと市瀬さんの二股です!!(最低だな)


Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)

Gacktさん→王子様もしくは魔王
市瀬さん→その辺にいそうでいない感じ


Q36(中身)

Gacktさん→完璧主義、子ども
市瀬さん→ノリと人情と武士道


Q37好きな異性の髪型をどうぞ

角刈り!!
嘘です。清潔そうな感じが好きです☆


Q38あー。おー。いいね。

でしょでしょ(≧∇≦)


Q39では好きな異性のファッションをどうぞ

似合ってるのが良いな。
スーツは大好きですが☆


Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?

両刀使い!!(`・ω・´)


Q41いやらしー

なんでー!?焦


Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)

笑顔と真剣な顔


Q43(しぐさ、行動)

なんか書いてる時
え、変!?


Q44あっそういえば歳を教えてください

21歳です☆
今が旬ですww


Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。

失敗は成功のもとだゾ(ういんく)


Q46あっそういえば都道府県をおしえてください

琵琶湖のある滋賀県だよー
マイナーだよー


Q47ご当地自慢とかしたらどうなの

滋賀の小学生は全員、琵琶湖に浮かぶ船で宿泊研修すんだぜ!!!


Q48おーいいところのようですね

鯉が美味しいのよvv


Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお

かいおう拳10倍ぃぃぃぃ!!!!!


Q50着ている服

上からパーカー・ショーパン・レギンス・スニーカー
今日はアクティブスタイル!!


Q51聞こえる音

「ドアが閉まります」


Q52場所

電車の中~


Q53最後に飲んだもの

爽健美茶


Q54最後に食べたもの

アポロチョコレート


Q55最後に話した人

電車の隣の席の人に「スイマセン」って


Q56最後に空を見たのはいつですか。

ついさっき京都の夕焼け見たよ~


Q57最後にいいたいことはなんですか。

ちょっと疲れた。


Q58ってまだおわらんのよごめんね★

帰って夕ご飯食べてから続きやるよ(^_^)/ちゃお




Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。

お腹いっぱい!!!
あ、聞いてない??


Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?

自然体のセミロングだよ~就活終わったのにもうすぐ実習だから…パーマ当てたいじょー!!


Q61何色?

真っ黒で何が悪い!!


Q62同性であこがれる人は誰ですか

宮崎あおいチャンですvv
可愛いっす(≧∇≦)


Q63目指せそいつ!! ふぁいと★

頑張ってみよっかな…目指すのは自由だよね…(ドキドキ)



Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?

携帯だけど頑張る↑↑
フィンガー!!!!!



Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ

立ち止まってもいい、自分の早さで歩けばいい、自分が自分でいることが何よりも大切なんだから (どーん!!!)


Q66・・・・・

どーん!!!!!


Q67・・・・じーん

(;_;)もらい泣き


Q68感動した!!!!!

自分は自分1人しか存在しないんだぞ☆


Q69おっぱっぴー。では続きまして。

切り替えが自動ドアなみに早いね~


Q70旅行にいくならどこ?

ディズニー!
いつか本場アメリカのディズニー行きたい!


Q71住むなら?

家。
ダンボールはナシね。


Q72田舎派?都会派?

田舎は良いぞ~暖かいぞ~


Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい

そりゃズバリ滋賀だね!カモン!


Q74デートはどこにいきたい?

ディズニーリゾート!


Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?

…………これくらい


Q76どれくらいでちゅーしたい?

……………………これくらい


Q77どれくらいで・・・・

……………………………え


Q78どれくらいで別れたい?

ネガティブだめー!!!!


Q79ふざけてごめんなさい。

分かればよし(^^)


Q80好きな教科とかって

音楽・国語・理科


Q81おほほう。文系?理系?

もんけー


Q82髪の痛みがきになるんだよ。

今頭皮・髪ケアにハマってるからおすすめのシャンプー教えるよ!


Q83そうだ、今まで付き合った人数は?

星の数!!
ごめんなさい、平均くらいじゃないですかねw


Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから

子どもにモテモテだとモテ期にカウントされるのかな…もてき~


Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?

もてきむてききてきまたたきのぞき…
生まれたときから無敵


Q86どうやったらモテルンデスカ

心の底から笑顔が出せるときがモテ期だと思います。
つまり自分の気持ちの持ちようだと思います。


Q87ほー。実践あるのみ

モテるとか関係なく笑顔は大事♪


Q88携帯はどこですか?

AU……au?
目の前にあるよ


Q89お気に入り?

この子わがままなの


Q90そっか。ってなんだかんだあと10問

もっとやりたーい(`З´)


Q91ちょっと…さみしいですか?

寂しいかも…出題者さん(?)面白いし。


Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~

ちょっとだけよ~(真似し)


Q93長い道のりをありがとう。

こちらこそ何もご用意できず申し訳ありまてん


Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません

大丈夫じゃないです。
助けに来てください。


Q95ZZZZZZ

寝るなー!!!!!!


Q96さいごに、さ・・・・

さいご・・・?


Q97スリーサイズとか

…(・ω・)


Q98う、嘘です すいません。

分かればよろしい。


Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★

一気に書いたぞ!!!
1回も読み返してないぞ!!!


Q100ありがとね!!!元気でね!!!

ぐらっちぇーありべでるち!!!ちゃおー!!



[ 2009/05/01 21:42 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

