スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウーロン茶

20090430233807

「うざい」「ロン毛の」「茶髪」で『ウーロン茶』らしいですね!!!

とあるラジオのパーソナリティーさんが言ってるの聴きました!!

めっちゃ感激や!!
面白すぎる!!

この略語考えた人すごいね!!

1週間くらいハマりそう!!
私のマイブームww

「電車でアタシの隣にウーロン茶が座ってさ~チョーうざかったんだけど~」

って使うんかな(≧∇≦)


略語って面白いね☆

略語が多くて日本語がシンプルになり過ぎてるな…大丈夫かな…って思うけども。

この『ウーロン茶』には天晴れ拍手を送りたい!!


今日出会った友達に手当たり次第この話しをして、悉く苦笑いされてる楓でした☆
スポンサーサイト

[ 2009/04/30 23:38 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

