

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貫き通す美学

20090430190127
シゲキックスの刺激に涙が止まりません!!
熱い・辛い・酸っぱい物を食べると涙が出ます。
ラーメンやカレーを食べる時は戦場です。
でもラーメンもカレーも好きです○^U^○
チョコレートはも~っと好きです●^U^●



今日やっと、私の好きなタイプに気づいた!!

◆貫き通す軸を持ってる人
◆目標に向かって一生懸命努力ができる人

これやわ!!!

主には芸能人や有名人だけど、男女共に自分なりの曲げない美学を持ってる人に惹かれる。
優しさも大事だけど、何かを続ける姿って本当に魅力的。
‘貫き通す美学’と‘内面の美’を持ってる人って本当に素敵だと思うな。

。+゜

私もそんな人間になりたい。
だからそんな人に惹かれるんだ。
集団って自然と似たもの同士が集まるもの。
自分を高めれば高めただけ自然と素敵な人が集まってくるって大学時代に感じた。

一本の貫き通す軸を持って日々の生活を送りたいな。

『人に優しく自分に厳しく!!』

[ 2009/04/28 23:55 ] 日々の徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

*ぴぽらす*

Author:*ぴぽらす*
ようこそいらっしゃいました♪”
プラス思考人間 * ぴぽらす * が送る、笑いあり涙ありの日々を綴っております☆★
どうぞごゆっくり。o

FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

清き一票をお願いしますvv
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

